top of page

京都・チネイザン特別講習します

京都のサロンさんをお借りして、チネイザンの講習をします。


場所:『京の癒し処 古式(いにしえ)』さんです。ご協力ありがとうございます!

北野天満宮の直ぐ近くで京都駅からバスで1本。とても綺麗な会場です。


日時:2022年6月10日金曜日 11時〜17時(休憩あり)

本来はガッツリ長く講習したいのですが、ひとりでも多くの方にチネイザンの素晴らしさを体感して欲しくて、忙しい方も参加しやすいように6時間のワンデー講習をすることに決めました。


あまり詰め込むと生徒さんにとって良くないので、一番大事な小腸と大腸までにしぼります。


講習費:¥18,000 通常・マンツーマン¥33,000がグループ講習なので特別価格です。


目の行き届くように定員は6人まで。現在残席は5名様です。


参加資格はチネイザンを知りたい方ならどなたでも。セラピストさんじゃなくても難しくないです。どこかで習った方の復習にも役立ちます。


ベースは国際メディカルセラピー協会のメディカルチネイザンになります。協会員の方は1000円引きでご案内できるので、是非参加していただきたいです。


以前の石垣島講習の感想です↓ ご参考に。




遠方まで進出しようと思ったのは、先日、福岡でタイ古式マッサージの講習をした際に「チネイザン」に興味を持っている方が多いなと感じたからです。


ですが、あまりロングでガッツリというより復習がしたいようだったり、少し興味あるけど難しそうで躊躇っているという方が多いのかなと。


ただ輪を広げていけたらいいなと思いました。そう思った私が動かなきゃって。コロナ禍で気持ちが落ちている人が多いからこそ、求められることです。一歩踏み出していただけると、嬉しいです。







最新記事

すべて表示
bottom of page