top of page

この季節の体調不良が怖い

こんにちは。


実は先日、風邪をひいてしまいました。


たまたま空いている日で良かったです。早退して翌日の予約を調整させていただきました。


私はインフルエンザすら罹ったことがないのですが、風邪はまあ時々ひきます。だいたい一晩で治っちゃうタイプです。


薬とビタミン、水分を摂って横になって、数時間後に目を覚ましたら


「症状的には風邪だけど、コロナだったらどうしよう」


ふと不安になり、検索しまくりました。感染を避けた生活は心掛けていたけれど……それでも感染してしまう人だっていました。全く無症状でも感染していて人に広めてることがあるならと思うと……凹



倦怠感というより、筋肉痛。寒気はあり。味覚嗅覚、喉や呼吸器に違和感はなくて、熱は37・8度。微妙。そして一回測定後に、まさかの電池切れ。今かよ!ってなりました。


とりあえず寝て、起きたらいつも通り、超スッキリ。体温計の電池交換もできて36.4度。風邪だったみたいです。




こんな体験で緩みかけていた気持ちをまた引き締めました。皆様もどうぞコロナだけでなく風邪も不安になるし身体痛いからお気を付けくださいね。


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page